モテ体質だけど女子校なら問題ないよね?ハグにキスにあんなこと…とにかくわたしは美少女百合ハーレムに困ってます!! (外部サイトで読む

ゆずしお

わたしの名前は小鳥遊唯。ごく普通の陰キャ女子。

そんな平凡なわたしが、なぜかクラスの美少女たちと友達に!?なぜこうなった?

クラス1の美少女と交わしたハグをきっかけに、動き出す美少女ハーレム!!

時にドキドキで、時にハラハラ。友情、恋愛、そして青春の甘酸っぱい思い出が詰まった、美少女ハーレム生活が今、幕を開ける!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

星や感想頂けると全力で喜びモチベに繋がります!!

ブックマーク900越え

ジャンル別
日間ランキング21位
週間ランキング43位