バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

1

宝くじの値段は一枚200円であった。

ユウはポケットから小銭を取り出すと

細かいお金から200円出して宝くじ一枚

を買う。

そして愛車で自分達のアパートに帰っ

た。

それから一週間たち、今日は宝くじの

当選日であった。

朝の9時からテレビの4チャンネルで、

宝くじの当選会が始まる予定であっ

た。

サーシャは昨日、パンやの工場で働い

ているユウから明日は休みだからすご

く眠るね、この前買った宝くじの当選

日が明日、朝の9時から始まるから見て

くれない、とユウから頼まれ、醤油せ

んべいと冷たいお茶を食べて飲みなが

ら4チャンネルをかけてゴロゴロしていた。

もうすぐ朝の9時になる。

サーシャは思った。
(まーこれ見ても当たんないけどなー)し

かし、これから来るハプニングにサー

シャもユウも驚くことになるとはこの

ときは夢にも思っていなかった。

ひたすら平和な時間が流れていた。

しおり