バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

196

「あはは。
 ってか、電話をくれるなんて……
 もしかして、僕の声が聞きたくなったとか?」

 僕が、そういうと奈々は、照れながら言葉をつなげた。

「あ、明日の予定って空いていますか?」

「うん、奈々のために僕は年中フリースケジュールだよ」

「よかった
 明日、よろしければデートしませんか?」

 僕の渾身のセリフはスルーされ、奈々は普通に返事を返した。

「う、うん。
 そうだね、どこか行きたいところある?」

「この街のこと、色々教えて下さい」

「わかった!
 じゃ、明日の朝の10時にあの場所で待ってるね」

「わかりました」

 明日は、デート。
 明日は、デート。

 考えるだけで、ワクワクした。

 僕は、電話を切ると階段を降りリビングに向かった。

 瞳は、ひとり先に朝食を食べていた。
 僕も、用意された自分の分の朝食を食べた。

「電話かな?誰から?」

「奈々。
 ってか、よく電話が来たってわかったね」

「真白の声、大きいもん」

しおり