バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

海 その2 おじさんが溶ける

 電車の通らない廃線路。

真田「ぎゃあああああああああああああああああっ!」(逃げている)

裸のおじさん「あっしゅく、あっしゅくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!」(女走り)

真田「こないでよ! なんなのよ!」

裸のおじさん「君がいけないんだぁぁぁぁぁっ! そんなおじさんの若い頃を思い出させるような格好をして! 圧縮率ぅぅぅぅぅっ!」

真田「意味わかんない! おらぁ!」

 真田、廃電車の中に入り、おもいっきり扉を閉める

裸のおじさん「圧縮ぅ! 圧縮ぅ!」(女体当たり)


世界を支配している怪物『クルルルルル……』(電車の中から登場:特徴:音に敏感)


真田(まずい!)


世界を支配している怪物『クルルルルルル……』



真田「こらぁ! 遅かったじゃない! 変なおじさんに追いかけられてる間、けっこう叫んだのに、あんたぜんぜんこないってどういうことなの!」(マジギレ)

世界を支配している怪物『……オハナツミニイッテマシタ』(しょぼんと反省)

真田「何その言い訳! かわいいわね! ぎゃっ!」(電車の扉が開き、裸のおじさんが入ってくる)

裸のおじさん「おわぁ? 怪物がいるっ! 圧縮率!」(森に帰る)

真田「わっ! 待て! 怪物にやられてから逃げ……うっ!」(怪物に首を持ち上げられる)

世界を支配している怪物『オオキナオハナハ、ドコニウメレバイイデスカ?』(ちょっと便秘気味)

真田「しっ知るか! けっこうでかいもん出してんじゃないわよ!」


裸のおじさん「うおおおおおおおおおおっ! 圧縮率キック!」(電車の窓を突き破り怪物にダブルキック)


真田「おっおじさん?」(解放)

裸のおじさん「こう見えても、おじさんは、昔は正義のヒーローに憧れたもんだ! かよわくて、エロい格好の子が襲われてるってのに、助けないわけにはいかんだろう!」(真田のことを男子と見てる)

真田「エロい格好って何よ! 普通じゃない!」(ちなみにリアナと猫美、女神もハイレグ水着)

裸のおじさん「いやどう見てもエロいだろ? ハイレグ水着みたいな格好してたら、どんなおじさんだって、圧縮率が高まる、うぐっ?」(怪物に首を持ち上げられ、圧縮率上昇中)


世界を支配する怪物『ソウダ。トカシチャエバイインダ』(口から液体を噴出)


裸のおじさん「うぎゃああああああああああああああああああっ!」(溶ける)

真田「いやあああああああああああああああああああっ!」(突然のグロさにドン引き)

世界を支配する怪物『オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!』(溶ける)


真田「いや、あんたもとけるんかいっ!」


 おじさん、怪物、一緒にドロドロに溶け、電車の床に広がる。

真田「よしっ、行くか!」(現実逃避)


 ゴボッ!


真田「えっ?」


 ゴボボボボボボボボボボボボボボボッ!!


真田「女?」

 引き締まった尻のハイレグ水着の女が立っていた。





リアナ「よっと!」(食料【真田】がいなくなったので、廃工場を探している)

リアナ「どこかにお肉はないかなぁ、うん?」(ゴミだらけの部屋で何かを見つける)


リアナ「中には、何が……きゃっ!」

しおり