バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

番外編①💓独占欲が嬉しいなんて思うのは可笑しいことかな?

事の発端はある常連客だった。

同年代くらいの彼は
スキンシップが過剰で僕を見つけると
背中や肩を叩いて来たりする。

それを久しぶりに店に来た
風夜に見られてしまったのが始まりだった。

『彼は誰ですか?』

怒気の含んだ声色で訊いて来た。

『店の、常連客、だよ』

風夜に突かれながら
途切れ途切れに応える。

『君が誤解してるといけないから言っておくけれど、
彼がああいうことをするのは僕だけじゃないからね』

数年前から常連客の彼は僕だけじゃなく
前々からいる他の男性スタッフにもよくやっている。

まぁ、それとこれとは別で
風夜に抱かれるのは好きだ。

『そうなんですか……』

納得していない声色だ(苦笑)

『僕は風夜しか愛せないし愛さないよ』

あの日から一度も
指輪を外したことはない。

『納得いかないなら、
思う存分に抱いてくれていいよ』

僕は風夜になら
何をされてもいいと思っている。

『ぁっ、んんっ、ぁぁ♡♡♡♡』

半ば、無理やりに近い形で抱かれているけれど、
僕にはそれすら快感だ。

『あなた、こんな抱かれ方されて喜んでいるんですか?』

ベッドの中では意地悪な風夜だけど、
今日は怒っているのもあって
何時もより乱暴な抱き方だ。

それでも、そんなことは
僕にとっては気にする対象じゃない。

『そうだよ(๑^ ^๑)

どんな抱かれ方をされても
抱いてくれるのが君なら僕にとって
それは喜びと快感なんだよ。

君の、気が済むまで
抱いてくれていいからね』

慣らさずに()れられて
痛かったのは確かだけど
その痛みさえも僕は嬉しいんだ。

止まっていた律動が再開された。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

事後、嫉妬で滅茶苦茶に
抱いてしまったことに対して
風夜は物凄く落ち込んでいた。

僕は嬉しかったんだけどね(笑)

ソファーで寝ると言い出した風夜を
ベッドに(とど)まらせた。

『“どんな抱かれ方をされても
抱いてくれるのが君なら僕にとって
それは喜びと快感なんだよ”って
さっきも言ったじゃないか』

独占欲丸出しの抱かれ方に
喜びを感じているなんて
普通の人なら異常に感じるだろうね(苦笑)

だけど、それが嬉しいんだ。

抱かれ過ぎて腰が痛いのは確かだけど
その痛みすら
(いと)おしく感じてしまう。

『どんな君も愛してるよ』

(うつむ)いてた顔を上げた風夜の唇にキスをした。

しおり