あなたへのおすすめ

  • 鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛

    羽村

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    秘書の間では、前々から鬼畜という噂があった専務である隼のことがどうも苦手だった侑李。

    それなのに、ひょんなことから副社長に就任したばかりの隼に弱味を握られてしまうことに。

    それがもとで、ある"契約"を持ちかけられた侑李は不本意ながらも隼の"恋人のフリ"をする羽目になるのだが……。

    ちょっと待って、"恋人のフリ"をするだけじゃなかったの?

    それに、なにそのギャップ、そんなの聞いてないんですけど……。

    "恋人のフリ"だけのはずが、甘く淫らに翻弄されて……。気づけば囚われ、もう、逃げられない。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    <高梨 侑李 ・ タカナシ ユウリ > 26歳
    入社四年目で、秘書室に勤務。気が強くお人好しの黒髪美人。恋人いない歴四年を更新中で、少々訳あり。

    <神宮寺 隼 ・ ジングウジハヤト> 31歳
    老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司で、副社長。アイドル顔負けの甘いマスクに抜群のスタイル、敬語口調で物腰柔らかな好青年というなんともハイスペックなイケメンだが、少々訳あり。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    ※他サイトより控えめになる予定ですが、TL小説が苦手な方はくれぐれもご注意ください。
    ※大人表現満載で切なさありのラブコメになる予定です。
    ※設定上、少々アブノーマルで、強引だったり、無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる"筈"です。
    ※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。
    ※タイトル概要等随時修正しております。

    ※無断転載はご遠慮ください。
    Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

    他サイトでも掲載しています。
    諸事情によりこちらでは公開しておりませんが、隼の兄である要と侑李の後輩とのお話もあります。

    0クル

    カテゴリー内順位1710位 / 8,638件

    ジャンル内順位497位 / 1,557件

    (0)

  • 氷雨そら

     乙女ゲームの悪徳聖女、第三王女シエラに生まれてしまった私は、シナリオから外れるために砂漠の国の王子様からの求婚を受けることにした。

    「犬耳と尻尾が尊い!!」

     私個人の感想はともかく、砂漠の国からの使者が私の国では蔑まれている獣人だったため、使者は危うく斬られそうになる。それを庇った私は勘当同然で砂漠の国へ行くことに。

     悪徳聖女に転生してしまいましたが、モフモフとともに、砂漠の国で幸せになる予定です。

    1クル

    カテゴリー内順位1219位 / 8,638件

    ジャンル内順位386位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    日本→異世界
    ご都合主義
    ラブコメ
    純愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 志波 連

    病弱な父親とまだ学生の弟を抱えた没落寸前のオースティン伯爵家令嬢であるルシアに縁談が来た。相手は学生時代、一方的に憧れていた上級生であるエルランド伯爵家の嫡男ルイス。
    父の看病と伯爵家業務で忙しく、結婚は諦めていたルシアだったが、結婚すれば多額の資金援助を受けられるという条件に、嫁ぐ決意を固める。

    多忙を理由に顔合わせにも婚約式にも出てこないルイス。不信感を抱くが、弟のためには絶対に援助が必要だと考えるルシアは、黙って全てを受け入れた。
    オースティン伯爵の健康状態を考慮して半年後に結婚式をあげることになり、ルイスが住んでいるエルランド伯爵家のタウンハウスに同居するためにやってきたルシア。

    それでも帰ってこない夫に泣くことも怒ることも縋ることもせず、非道な夫を庇い続けるルシアの姿に深く同情した使用人たちは遂に立ち上がる。

    0クル

    カテゴリー内順位1710位 / 8,638件

    ジャンル内順位497位 / 1,557件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    メイド
    令嬢
    王族
    その他の要素
    ご都合主義
    ラブコメ
    コメディ
    ハッピーエンド
  • 本郷アキ

    アルファポリスに投稿したものをあげ直しました!予約投稿にしてしまったので連載中になっています。11月17日完結です。

    あらすじ
    ストーカーに襲われていた時に私──篠田美優(25歳)を助けてくれた名前も知らない男性。
    私はどうにか彼にお礼をしようとするが「もし、また君とどこかで偶然会うことがあったら」と言われ断られてしまう。

    お父さんには小さい頃から「なにかしてもらったら必ず礼を尽くしなさい」そう言われて育ってきた。
    だから、ずっとお礼ができなかったことが気にかかっていた。でも、そんな偶然あるはずがない。

    一年後。
    上司である部長から「親会社の専務が企画担当者から直接話が聞きたいって呼んでる」と言われて、待ち合わせのラウンジへと連れていかれる。
    そこで待っていたのは、あの日の夜助けてくれたあの人だった!

    今度こそなにかお礼をと思うが、そんな私に彼は
    「ちょうどさ、遊び相手が欲しかったんだ」
    などと言ってくる。
    しかも彼の左手薬指にはプラチナリング。
    冗談じゃない。不倫を持ちかけてくるなんて、最低のクズ野郎と心の中で罵るものの、あれよあれよという間にホテルの部屋へと連れてこまれてしまう。

    きゃー、襲われる──っ!!

    緊張でパニックになる私をよそに
    「ちょっとこれ一緒に観てくれない?」
    彼はアニメのDVDを観ようなどと言ってくる。

    意味がわからない。
    いったい彼は私になにを求めているのだろう。
    だが、知れば知るほど悪い人には思えない。

    照れた顔とか、拗ねた顔とか、可愛いと思ったらもう負けなのかもしれない。
    でも、この人、結婚してるんです。

    ※略奪ものではありません。
    ※校正しておりませんので、誤字など後々直します。

    0クル

    カテゴリー内順位1710位 / 8,638件

    ジャンル内順位497位 / 1,557件

    (0)

  • アイオイアクト

    (旧題: 主人公の隣の隣)

    セカンダリ・ロール(Secondary Role): 助演、脇役、二次的要素、サブシナリオ などの事。

    見目麗しく、心優しい。誰にでも憧れを抱かれるが、欠点も多い美少年。
    誰もが振り返る容姿に、長く美しい黒髪を揺らす元気の塊だが、粗暴な少女。
    二人の幼馴染の関係は少しずつ動き始める……が、この二人にはもう一人の幼馴染がいた。

    コミュ障で十人並の容姿とマイナス思考。そして、他人を優先してしまう脇役根性。
    そんな三人目の少年は高校へと入学し、自分を超えるコミュ障の少女と出会い、自分自身を変えようともがき始める。

    問題のある三人の幼馴染と問題のある少女、そして問題ある親友達と共に、自ら学んで成長する、セカンダリ・ロール(脇役)が主人公の青春恋愛物語のセカンダリ・ロール(サブストーリー)。



    ※登場人物紹介は本編内にあります。
    ※末話に、少年と一緒に学ぶネガティブ・コミュ障向けアドバイスを収録しています。作者個人の見解ですが、悩んでいる人に参考になれば幸いです。

    2クル

    カテゴリー内順位1005位 / 8,638件

    ジャンル内順位330位 / 1,557件

    (0)

  • Emaergency Doctor 救命医

    さかき原枝都は

    ある救命医の想い。それはもう二度と会う事の出来ない人との約束だった。

    救命医として勤務する田辺、彼の愛する人は笑顔が印象的な人だった。だが今はもうその笑顔は二度と彼の前には現れない。

    だが、ある日恋人だったまゆみの妹、理都子がアメリカから田辺のいる大学病院に移籍する。彼女は過去の想いを封じ込めた田辺の心にメスを入れ始める。それは亡き姉との約束だった。

    医師として、救命医と言う現場で起こる出会いと別れ。心を閉ざし孤独の中にある暖かさをもう一度田辺は取り戻そうとしていた。常に人の死と言う別れの多い現場で……

    0クル

    カテゴリー内順位1710位 / 8,638件

    ジャンル内順位497位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    その他の要素
    悲恋
    嫉妬
    三角関係・多角関係
    シリアス