鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛 (外部サイトで読む

羽村

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

秘書の間では、前々から鬼畜という噂があった専務である隼のことがどうも苦手だった侑李。

それなのに、ひょんなことから副社長に就任したばかりの隼に弱味を握られてしまうことに。

それがもとで、ある"契約"を持ちかけられた侑李は不本意ながらも隼の"恋人のフリ"をする羽目になるのだが……。

ちょっと待って、"恋人のフリ"をするだけじゃなかったの?

それに、なにそのギャップ、そんなの聞いてないんですけど……。

"恋人のフリ"だけのはずが、甘く淫らに翻弄されて……。気づけば囚われ、もう、逃げられない。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

<高梨 侑李 ・ タカナシ ユウリ > 26歳
入社四年目で、秘書室に勤務。気が強くお人好しの黒髪美人。恋人いない歴四年を更新中で、少々訳あり。

<神宮寺 隼 ・ ジングウジハヤト> 31歳
老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司で、副社長。アイドル顔負けの甘いマスクに抜群のスタイル、敬語口調で物腰柔らかな好青年というなんともハイスペックなイケメンだが、少々訳あり。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

※他サイトより控えめになる予定ですが、TL小説が苦手な方はくれぐれもご注意ください。
※大人表現満載で切なさありのラブコメになる予定です。
※設定上、少々アブノーマルで、強引だったり、無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる"筈"です。
※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。
※タイトル概要等随時修正しております。

※無断転載はご遠慮ください。
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

他サイトでも掲載しています。
諸事情によりこちらでは公開しておりませんが、隼の兄である要と侑李の後輩とのお話もあります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    quot
    YAMATO
    lt
    神宮寺
    物腰
    gt
    侑李
    専務
    高梨
    敬語口調
    羽目
    溺愛
    くれぐれ
    御曹司
    鬼畜御曹司
    鬼畜
    前々
    筈"
    秘書

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち