あなたへのおすすめ

  • 皆川 千慧

     これは、前作「もう一度、ソウルメイトのあなたと」のスピンオフ物語です。

     第16話「香水」で登場した「安田課長」のその後にスポットを当てました。
     私としては、この安田課長をこのままにしておくことが余りにも忍びなく、書かずにいられなかったというのが正直なところです。思ったより長くなりましたが、よろしければお読みください。スピンオフですので、詳しい人物相関図に関しては、前作をお読みいただければと思います。
     尚、第8話「覚悟」にも、このお話に関わる人物が登場しております。ご参考までに。

     安田課長は、ずっと愛し続けていた璃帆から、改めて別れを告げられた。それでも忘れることができない日々を過ごしていた。
     ある日、仕事で目にした女性に興味を抱く。その後、その優秀な印象とは懸け離れた、思いもかけない姿の彼女と再会した。そこから、安田課長の再生のための、新たな日々が始まっていく……。

     青春時代とは違い、大人になればそれぞれに何かを抱えたまま、それでも日々を過ごしていかなければならない。決して戻らない過去に思いを残したまま、恋愛に不器用になってしまった、2人の大人の物語です。どうぞ最後まで、お楽しみください。

    0クル

    カテゴリー内順位1819位 / 8,652件

    ジャンル内順位514位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    オフィス・勤務先
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    純愛
    片思い
    職業もの
    シリアス
    レイティング
    R15
  • hitomin

    お風呂で滑ったら、そこは異世界でした。キラキラ王子に求婚されるけれど、無理!
    王子に嫌われる為に無い知恵絞って頑張るけれど、全然上手くいかなくて・・・
    そんな彼女の無駄な足掻き?の緩い日常話です。
    山もなくオチもない・・・さらりと読んでいただければと思います。

    アルファポリス様、ベリーズカフェ様にも掲載しております。

    1クル

    カテゴリー内順位1190位 / 8,652件

    ジャンル内順位382位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    剣・魔法
    転移・トリップ・召喚
    日本→異世界
    ご都合主義
    ハッピーエンド
  • まるめろ

    「彼女はアンジェラ、私にとっては妹のようなものなんだ。妻となる君もどうか彼女と仲良くしてほしい」

    セシリアが嫁いだ先には夫ラルフの「大切な幼馴染」アンジェラが同居していた。アンジェラは義母の友人の娘であり、身寄りがないため幼いころから伯爵邸に同居しているのだという。
    ラルフは何かにつけてセシリアよりもアンジェラを優先し、少しでも不満を漏らすと我が儘な女だと責め立てる。
    ついに我慢の限界をおぼえたセシリアは、ある行動に出る。
    (※以前投稿した同タイトル作品の長編版になります。序盤の展開は短編版とあまり変わりませんが、途中からの展開が大きく異なります。12~13万字程度で完結する予定です)

    120クル

    カテゴリー内順位158位 / 8,652件

    ジャンル内順位49位 / 1,557件

    (3)

  • 死神と完全変態する私

    くにたりん

    【☆大人限定☆】年齢=彼氏いない歴 老婆が死神に癒され癒していく大人のお伽噺。

    ネット小説大賞七で、感想&運営ピックアップしていただきました。
    よろしければ、お立ち寄りください。

    成長を放棄した老婆&白馬の王子様み満タンな死神による、
    年の差、百六十歳による純愛ファンタジー。

    これは、ある女が完全変態するまでのお話。「長生きなんて無意味、無価値なもの。迎えに来ないなんて死神の職務怠慢だわ」主人公は早乙女百合子九十歳。天涯孤独なヒロインに唯一、手を差し出してくれたのは、臨終のお迎えに来た死神でした。

    各話の文字数はばらつきがあり、2000-4000文字となっています。

    推奨BGM: エリーゴールディング""Lights" https://youtu.be/0NKUpo_xKyQ

    0クル

    カテゴリー内順位1819位 / 8,652件

    ジャンル内順位514位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    その他の要素
    日帰り
    ツンデレ
    あやかし
    らぶあま
    純愛
    異種恋愛
    ヒューマンドラマ
    ハッピーエンド
  • 悪役令嬢は引きこもりたい

    MURA@女主人公転生モノ執筆中

    黒江 茜は、休みの日は乙女ゲーム「Peak of Colorful Love(通称:ピーカラ)」を徹夜でガッツリプレイし、二次創作イラストをSNSにアップするほどの引きこもりオタク体質のアラサーOL。「推しへの愛は恋愛とはベクトルが違う」をモットーに、推し活をしている。
    毎日家と会社の往復の日々で、ただ惰性で生きるために働くことに疲れていた茜は、連休前の激務に追われて残業ばかりのある日、事故に遭いこの世を去ってしまう。
    ゲームプレイが中途半端だったことを後悔しながら目を覚ますと、ピーカラの中の悪役令嬢クロエ・スカーレットに転生していた。
    悪役令嬢に転生したことで人生を悲観し引きこもりたいクロエだが、転生時に与えられた「LUKが0になるとゲームオーバー」というゲーム設定のおかげで、LUKを増やすために人に感謝されるよう奔走して引きこもれない毎日。
    せっかくLUKを貯めても、今度は次から次へと攻略対象とのイベントラッシュで引きこもってなんていられない!?
    周りを固めるキラキラリア充の推しキャラクターたちに圧倒されながらも奮闘するクロエが目指すのは全員と仲良くなる「お友達エンド」。
    気持ちが揺らぐたびに自分に言い聞かせる「推しへの愛は恋愛とはベクトルが違う」を覆して特定の誰かと恋愛エンドを迎えるのか、それともお友達エンドを貫き通すのか?
    恋愛シミュレーションゲームらしい展開と最終話+最終前話から続くおまけの全キャラ攻略マルチエンディングであなたの推しエンドも読めるノンスイートラブコメディ。コメディなのでツッコミながらライトに楽しんでください。
    リアルな「乙女ゲームシナリオがある世界」でリアルな「腐女子代表の主人公」を形にした物語です。
    ※残酷描写・暴力描写は戦闘シーンがあるので念のためです。

    0クル

    カテゴリー内順位1819位 / 8,652件

    ジャンル内順位514位 / 1,557件

    (1)

  • 三加屋 炉寸

    ひねくれた青年×落ち着いたお姉さん。

    見知らぬ場所へ放り出されたぬいは、名前も記憶も朧気な異邦者である。出会った青年には騙され、彼女を探していたらしい教皇には放置される。案内役の少女は、同じ世界からやってきた彼に夢中で、周りが見えていない。御業や魔法という奇跡のような力はあれど、ぬいは並み以下であった。

    異邦者同士の名と、どちらかの素顔を明かしてはいけないと言われ、やがておかしな状態に気づき始める。

    ぬいの存在自体に嫌悪を抱いている青年が、溺愛するようになるお話。

    かき切ってから掲載していますので、確実に完結します。毎日更新予定、全部で30万字ほどです。
    アルファポリスさんにて先行配信転載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1819位 / 8,652件

    ジャンル内順位514位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    貴族
    その他の要素
    転移・トリップ・召喚
    ラブコメ
    らぶあま
    じれじれ
    純愛
    年の差
    身分差
    溺愛
    偏愛・執着
    ハッピーエンド
    レイティング
    R15