あなたへのおすすめ

  • フィクタは悪役である。
    ヒロインに暴行を加え冤罪を擦り付けた悪役令嬢。彼女は物語のヒーローとヒロインに罪を暴かれ投獄された後、死を迎えた。苦しみ抜いて後悔して死んだ。けれど次に目を覚ました時、六歳に回帰していた。おかしいことに他人の記憶と性格が入っている。転生? 回帰? 特殊な回帰であるものの受け入れたフィクタは一度目のような死に方を回避したいと考えた。けれど悪役である自分が悪役として活躍しないとヒーロー・ヒロインが結ばれない可能性がある。
    フィクタは一度目の人生を小説の物語だと認識していた。しかも物語本編のヒーロー・サクとヒロイン・クラスが自身の推しカプ。外伝のヴォックスとユースティーツィア、シレとソミアも推しカプだった。
    推しカプたちが結ばれハッピーエンドを迎えないと困る。ファンとして困る。フィクタは推しカプたちがハッピーエンドを迎えるのを見届ける為に物語に介入すると決めた。
    案の定、本来の物語の修正力でフィクタが最期を過ごした収容所所有者の弟エクシピートル・エクステンシス・マーロンと関わりを持ってしまい、なし崩しで一度目にフィクタが亡き者にしたキャラやフィクタを国際裁判にかけたキャラと出会う。いつ自分の死亡フラグを回収するのか気が気でない。それでも物語本編通りの未来を迎えられるよう調整を試み続ける。
    自分が悲惨な死を迎えず、推しカプが幸せな未来を迎えるため、元悪役が動くやり直しの物語。

    【元ツンデレ現変態ストーカーと亡き公国の魔女】の登場キャラ、悪役フィクタのアナザーストーリー。
    前々回外伝のヴォックスとユツィの話・前回外伝のシレとメイドの話とは毛色が違います。
    変態ストーカー本編と外伝2つのネタバレを過分に含んだ内容となっている為で、過去3作品は読んでいる方がよいかと思います。全54話。

    今作に伴い、過去作「魔王と呼ばれる元聖女の祝福はラッキースケベ」の後半部分をノベルバVERに修正しています。ラッキースケベの本筋に大きく変更はありません。

    今作は過去作「クールキャラなんて演じられない!」を踏襲してます。ノリとか雰囲気とか細かいとことか。こちらを読んでなくて全く問題ないですが、私の作品を過去から読み続けて下さっている方はクールを念頭にいれて読むと楽しいかと思います。

    1クル

    カテゴリー内順位1172位 / 8,652件

    ジャンル内順位377位 / 1,557件

    (0)

  • 乃神レンガ

    ある日、世界中に謎の少女たちが突如として現れ、人々を襲い始めた。
    更に少女たちに噛まれてしまうと、その者たちも少女になってしまう。
    まるでゾンビ映画のような光景、シスターハザードが発生した。

    主人公氷崎凛也はこの世界で生き残るために、仲間と共に避難を開始する。
    自分のストーカーで一応友人の喪不野鬱実。
    後輩で料理部の岸辺夢香。その妹である岸辺瑠璃香。
    奇しくも周囲は少女ばかりになってしまった。

    そんな最中に襲ってくるのは、少女たち、シスターモンスター。
    妹モンスターとお姉ちゃんモンスターが、凛也たちに迫る。
    凛也たちは苦難の末にそれを退けながら、この狂った世界で生き抜いて行く。

    1クル

    カテゴリー内順位1172位 / 8,652件

    ジャンル内順位377位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    中学生
    高校生
    大学生
    その他の要素
    ハーレム
    ラブコメ
    TS/性転換
    レイティング
    R15
  • シスターシスター♡双方向性三角関係

    一式鍵

    理想の「姉」と「彼女」を書いていたら、こんな感じになりました。
    -------------------
    ウサギに噛まれた。
    ――その瞬間、俺の人生は狂ってしまった。

    謎の声は聞こえるようになるし、
    ウサミミは生えるようになるし。

    謎の声、即ち「大いなるケモミミ神」の野望――それは『受肉』。
    俺にケモミミ娘と子作りをさせて、
    できた赤子に降臨しようというのだ!

    ……とかなんとかいう謎の声の野望などどうでもいいが、
    俺にはリオという「彼女」と、
    関係をこじらせてしまった「姉」がいる。
    だから、そんな見知らぬ女との子作りなど願い下げだ!

    ラブコメ? 純愛? ケモミミ?
    ……まぁ、そんなジャンルの物語である。

    え、三角関係? うん、そう、三角関係。
    ただし、ちょっと、いや、かなり、おかしな関係なんだ、俺たち……。

    0クル

    カテゴリー内順位1753位 / 8,652件

    ジャンル内順位493位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    大学生
    幼馴染
    その他の要素
    神話・伝承
    チートなし
    ラブコメ
    らぶあま
    純愛
    禁断の愛
    三角関係・多角関係
    レイティング
    R15
  • 桜庭かなめ

     桐生由弦は高校進学のために、学校近くのアパート「あけぼの荘」に引っ越すことに。
     しかし、あけぼの荘に向かう途中、由弦と同じく進学のために引っ越す姫宮風花と二重契約になっており、既に引っ越しの作業が始まっているという連絡が来る。
     風花に部屋を譲ったが、あけぼの荘に空き部屋がなく、由弦の希望に合う物件が近くには一切ないので、由弦の新しい住まいがなかなか見つからない。そんなとき、

    「責任を取らせてください。私と一緒に暮らしましょう」

     高校2年生の管理人・白鳥美優からのそんな提案を受け、由弦と彼女と一緒に同居することに決める。こうして由弦は1学年上の女子高生との共同生活が始まった。
     食事も、寝るときも、家では美少女な管理人さんといつもいっしょ。優しくも温かい同居&学園ラブコメディ。
     ※特別編9が完結しました!(2023.3.4)

    8クル

    カテゴリー内順位601位 / 8,652件

    ジャンル内順位217位 / 1,557件

    (1)

  • 甘寧

    誰もが夢見る『異世界転生』流行りに乗っかりわたくし斎藤玖々莉、享年28歳独身。異世界転生デビュー決め込みました!!……が、転生したらまさかのモブキャラでもなんでもない町娘Aポジション。
    平民中の平民の私には学園に行く事も、貴族の方々と話すことも、ましてや王子様と話すなんて以ての外。

    ヒロインとは言わないから、せめてモブキャラに転生したかった……

    そんな折、実家のパン屋が大繁盛。
    店番を頼まれた所に、ヒロインが登場。
    どうやらここは乙女ゲームの世界らしい。

    ヒロインは性格破綻者、悪役令嬢は同性愛者。攻略対象者も何やらくせ者揃い……こんなの思ってた転生と違う!!

    0クル

    カテゴリー内順位1753位 / 8,652件

    ジャンル内順位493位 / 1,557件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    20代
    30代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    美形
    貴族
    その他の要素
    転生
    ご都合主義
    ハーレム
    ラブコメ
    悪役令嬢
    同性愛
    暴力・流血描写あり
    レイティング
    R15
  • 霜月零

    わたし、マルガレーテ・フォンディーヌ伯爵令嬢は、生死の境を彷徨った拍子に前世を思い出した。
     わたしは、前世で好きだった乙女ゲームのヒロインに転生していたのだ。
     だが、ちょっと待って欲しい。
     わたしは、本当にヒロインなのか?
     前世のわたしはweb小説も好きだった。
     中でも悪役令嬢が主人公の物語が好きで、軽く三桁は読み漁ったと思う。
     悪役令嬢が主人公の物語では、ヒロインは大抵お馬鹿で自業自得で悲惨な目に合う。
     もしかしてわたしは、乙女ゲームのヒロインじゃなく、悪役令嬢の物語の当て馬ヒロインだったりしないかしら。
     わたしは乙女ゲームのヒロインなのかそうじゃないのか、まずはそこから調べることが必要だと思う。
     破滅の未来を引き寄せない為にね!

    0クル

    カテゴリー内順位1753位 / 8,652件

    ジャンル内順位493位 / 1,557件

    (3)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    悪役令嬢