シスターシスター♡双方向性三角関係 (外部サイトで読む

一式鍵

理想の「姉」と「彼女」を書いていたら、こんな感じになりました。
-------------------
ウサギに噛まれた。
――その瞬間、俺の人生は狂ってしまった。

謎の声は聞こえるようになるし、
ウサミミは生えるようになるし。

謎の声、即ち「大いなるケモミミ神」の野望――それは『受肉』。
俺にケモミミ娘と子作りをさせて、
できた赤子に降臨しようというのだ!

……とかなんとかいう謎の声の野望などどうでもいいが、
俺にはリオという「彼女」と、
関係をこじらせてしまった「姉」がいる。
だから、そんな見知らぬ女との子作りなど願い下げだ!

ラブコメ? 純愛? ケモミミ?
……まぁ、そんなジャンルの物語である。

え、三角関係? うん、そう、三角関係。
ただし、ちょっと、いや、かなり、おかしな関係なんだ、俺たち……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ケモミミ
    シスターシスター♡双方向性
    子作り
    ウサミミ
    野望
    三角関係
    ラブコメ
    ケモミミ神
    ケモミミ娘
    赤子
    純愛
    ウサギ
    彼女
    リオ
    受肉
    理想

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち