あなたへのおすすめ

  • 雇われ寵姫は仮初め夫の一途な愛に気がつかない

    新高

    【本編完結済。コネタを時折追加してます】
    リサは3カ国語を操り、罵詈雑言ならば7カ国語は話すことができる才女として有名な伯爵令嬢だ。そして、元は捨て子であることから「雑草令嬢」としても名を知られている。

    そんな知性と雑草魂をかわれ、まさかの国王の寵姫として召し上げられた。

    隣国から嫁いでくる、わずか十一歳の王女を精神面で支える為の存在として。さらには、王妃となる彼女の存在を脅かすものではないと知らしめるために、偽装結婚までするハメに!相手は国王の護衛の青年騎士。美貌を持ちながらも常に眉間に皺のある顰めっ面に、リサは彼がこの結婚が不本意なのだと知る。

    「私は決して、絶対、まかり間違っても貴方を愛することはありませんから! ご安心ください!!」

    余計に凍り付いた夫の顔におののきつつ、でもこの関係は五年の契約。ならばそれまでの我慢と思っていたが、まさかの契約不履行。夫は離婚に応じないと言い出した。

    国王夫婦を支えつつ、自分たちは思春期全開な仮初め夫婦のラブコメです。


    ※他サイト様にも投稿しています

    12クル

    カテゴリー内順位551位 / 8,633件

    ジャンル内順位201位 / 1,558件

    (0)

    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    少女
    美形
    貴族
    令嬢
    王族
    その他の要素
    ラブコメ
    じれじれ
    年の差
    身分差
    コメディ
    ハッピーエンド
    結婚
    契約
    レイティング
    R15
  • 泣き虫令嬢は悪女の仮面を被り伯爵当主に返り咲く

    あさぎかな

    「もういや! みんなのいる屋敷に帰りたいっ! クラウスに会いたい!」
     泣き虫で自堕落な生活をこよなく愛していた伯爵令嬢に転生したレジーナは、父の死と共に当主後継者争い、王家との婚約破棄、他国との領地問題に巻き込まれて殺されそうになる。
    「もう無理! ムリムリムリムリーーーー」
    「まったく、そういう所はまったくおわかりないようで」
    「うぐっ、クラウスの意地悪……」
     泣き虫で、逃げ腰だったレジーナだが、家族を守るため土地神である魔族クラウスと再契約を結ぶことに成功する。
     伯爵当主の証を得たレジーナは、完全無欠の悪女の仮面を被ることで困難に立ち向かう。
     執事クラウスは「大切な主人のため」と面白半分で三カ国に囲まれている国に対して、「エル・ファベル王国から独立を宣言する」という書状を勝手に送り、状況を大きく動かす。
    (はぁあああああああ!? 独立宣言!?)とレジーナは頭をかかえる。
     最初こそレジーナは再契約を結んだ魔族であり執事のクラウスに翻弄され、頼ることが多かったが、徐々に自身の才覚を発揮して様々な問題を華麗に片付ける。彼女の手腕に守護騎士ロルフ、執事クラウスに始まり、ラインハルト第三王子や魔王の心を掴んでいき……。

    拗らせヤンデレ魔族執事クラウス×泣き虫自堕落令嬢レジーナ×わんこ系機械人形の護衛騎士ロルフのラブコメファンタジー、頭脳戦、ざまあ展開あり!

    2クル

    カテゴリー内順位1044位 / 8,633件

    ジャンル内順位354位 / 1,558件

    (1)

  • 邪神 白猫

    見た目は完璧な王子様。
    だけど、中身はちょっと変な残念イケメン。
    そんな幼なじみに溺愛される美少女の物語ーー。



    お隣りさん同士で、小さな頃からの幼なじみの花音と響。
    昔からちょっと変わっている響の思考は、長年の付き合いでも理解が不能?!
    そんな響に溺愛される花音は、今日もやっぱり振り回される……!
    嫌よ嫌よも好きのうち?!
    基本甘くて、たまに笑える!そんな二人の恋模様。




    表紙はフリーアイコンをお借りしています

    0クル

    カテゴリー内順位1706位 / 8,633件

    ジャンル内順位503位 / 1,558件

    (1)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    高校生
    幼馴染
    美形
    その他の要素
    ラブコメ
    ほのぼの
    溺愛
    コメディ
    ハッピーエンド
  • 皆川 千慧

     そろそろ婚活を始めようかと考えているOLの佐渡玲奈は、今年30歳になった。そんな彼女が仕事中、移動のために乗った地下鉄の中で、体調が悪そうなサラリーマン脇田翔一と出会う。慌てて席を譲った玲奈だったが、脇田はそんな玲奈を不思議な顔で見つめるのだった。実は脇田は、長年頭痛に苦しんできたのだが、その苦痛を周りに悟られない様に隠す習慣が身に付いており、何故玲奈がそのことに気付いたのか、不思議でしょうがなかったのだ。

    「魂の伴侶―ソウルメイト―」シリーズの第2弾です。今回は特別な能力を持たない普通の男女が、「運命の相手」と知らずに出会い、偶然という名の必然が繰り返される中、どんどん離れられなくなっていく2人の姿を書きました。
     最後に少し、謎解きがあります。よろしければ、最後までお読みいただけると幸いです。

     また、今回も谷也修二とカリリンに登場してもらいました。私の初投稿作品「舞台の上から君が見つけられれば、僕は安心なんだ」の主人公達です。彼が世界的テナーになるまでの物語がつづられております。興味を持たれた方は、是非そちらもお読みください。

    0クル

    カテゴリー内順位1706位 / 8,633件

    ジャンル内順位503位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    オフィス・勤務先
    家庭
    主人公の性別
    主人公の年齢
    30代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    純愛
    シリアス
    レイティング
    R15
    プティル小説大賞
    第1回プティル小説大賞(旧:恋愛小説大賞)
  • 赤井あんず

    ゴールデンウィーク初日フリーイラストレーターの夏恋はある手紙を受け取る。差出人は死んだはずの幼なじみ。
    混乱する夏恋は、手紙で指定されたカフェへと向かう。
    彼の死を巡る秘密を探る思い出ツアーが始まった。

    0クル

    カテゴリー内順位1706位 / 8,633件

    ジャンル内順位503位 / 1,558件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    OL/サラリーマン
    その他の要素
    非ハーレム
    甘さ控えめ
    純愛
    悲恋
    ヒューマンドラマ
    シリアス
    悲劇
    純文学
  • 春日 彩花

    とある広告代理店の営業部に所属する三人の女性の、それぞれの恋愛模様。
    ※大人の少女漫画のような短編集になりますが、同じオフィスが舞台なので各登場人物が別の章にも登場する、群像劇のような連作短編です。

    一、きっと、あなたと。
      アラサーキャリアウーマンとわんこ系年下男子
      高坂 春子、町田 佑(たすく)
      自分の生き方に迷いながらもバリバリ働いている春子が、大型犬のような人懐っこく可愛い年下社員に言い寄られて……?!

    二、私はスピカ
      肉食系恋愛音痴女子と意地悪な先輩、時々、研修医
      沢井 恵、木原 悠一、佐藤 直之
      ある事情から玉の輿にのることに邁進している恵は先輩社員の木原に春子の悪口を言ったことで注意され反感をもつが、彼の指摘通り、狙っていた研修医ともうまくいかない。恵は木原との関わりのなかで、少しずつ変わっていく。

    三、沼の底で会いましょう~もしも、運命というものがあるのなら
      アラフォードルヲタ女性と愉快な仲間たち
      酒井 麗香、蜂谷 陽太、オールスターズ
      過去の男たちのせいで恋愛が嫌になり、男性アイドルを推すことを唯一の楽しみに仕事に励む酒井麗香は、ある日、同じアイドルを応援する書店員の蜂谷に出会う。麗香は彼と何度も偶然に再会し、ついに大阪のコンサートに参戦することになるが……。

    四、恋人はサンタクロース
      春子と町田くんのクリスマスイブ

    五、ポラリスが見てる
      沢井恵の木原のその後

    六、カーテンコール
      春子、町田、麗香、蜂谷、恵、木原がある場所で一堂に会する。

    0クル

    カテゴリー内順位1706位 / 8,633件

    ジャンル内順位503位 / 1,558件

    (1)