黄金の魔族姫 (外部サイトで読む

風和ふわ

「エレナ・フィンスターニス! お前との婚約を今ここで破棄する! そして今から僕の婚約者はこの現聖女のレイナ・リュミエミルだ!」
「エレナ様、婚約者と神の寵愛をもらっちゃってごめんね? 譲ってくれて本当にありがとう!」

とある事件をきっかけに魔法が使えなくなり、婚約破棄されてしまった元“白髪の聖女”のエレナ。
彼女はどういうわけか骸骨頭の怪物、“魔王”の娘になってしまう。

しかしそのことから魔族という種族と交流を深めていき、また「治癒魔法」という特別な魔法も極めていき……彼女はいつしか“黄金の魔族姫”と呼ばれ、魔王を始めとする魔族達や人間の国の王子達に愛されるようになる──。

彼女の伝説が、今始まったのだ。



***
※pixiv/エブリスタ/カクヨム/小説家になろう/魔法のiらんど/アルファポリス/ツギクル/ノベルバにて連載中。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち