夕闇が聞こえるか (外部サイトで読む

山岡 再起

男がいた。嵐の時代と名状しがたき神々を前に、只々進むしかない男だ。これは20世紀をもがき生き抜いたとある中国系アメリカ人の話。

注意 この話はフィクションです。登場するいかなる人物、団体は、現実のものとは一切の関係はありません。
執筆に際しAIの使用、補助等はしておりません。

素晴らしき作品群を生み出した名だたる小説家の皆様に感謝を込めて。H.P.ラブクラフト、アーサー・コナン・ドイル両氏に特別の敬意を。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち