野乃花魔法社 大草 夢子と面子編

チャレンジャーニシヤマ

姉妹野乃花チューバー 大草 夢子と面子。2人はすごく仲良し。じゃれ合っていじりあって野乃花チューバーとして生きてきた2人。夢子と面子が野乃花魔法社と契約して野乃花チューバーになったのは10年前。
野乃花チューバーになってから自然に仕事が舞い込む。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

この小説は韓国語と日本語のハイブリットでおならあり汚物ありの小説です。
お食事中の方、不快に思われる方はお読みにならないように。

이 소설은 한국어와 일본어의 하이브리드로 방귀 있어 오물 있는 소설입니다.
식사중의 분, 불쾌하게 생각되는 분은 읽지 않게.