物理的に重い悪役魔法少女の気質が聖女すぎる件 (外部サイトで読む

小鉢

「世界征服してやるんだもん!」

 アリシアは、火刑で殺されて、そう誓いました。

「絶対だからね!」

 これは、念のため、もう一度……アリシア嬢がおっしゃってます。

 七人の魔法少女(くそ✖︎ッチ←アリシア嬢、ご立腹)が、世界を分割して支配をする世界。そんな世界で暮らしていた、主人公アリシアは、何も悪いことをしてないないのに、火刑で殺されたんだって!

 信じていた人たちに、裏切られて処刑されたアリシア……でもでも、ムカつくイケメン悪魔、ルシファーを従えて復活! 

「悪いことをしちゃうぞ!」
なんだか、アリシア嬢は張り切っておられます。

 大丈夫なのかな?

「だって、あたしってば、破滅の魔女といわれ恐れた魔女だから、実力は十分なんだよねっ!」
 とアリシア嬢はおっしゃってますが、彼女は、性格が、お人好しで母性が強すぎなんだよね……

 だから、みんなに、聖女みたいって誤解されちゃうんだよー

 本当に、大丈夫なの!!

 極悪非道(本人談)、人畜無害、聖人君主のアリシアが世界を蹂躙(いやす?)しちゃいます!

「夢は自分でかなえるもの、誰もいらない、信じない!」
 などと勘違いしてる女の子が、コンプレックスを乗り越えて成長する物語。

「物理的に重い悪役魔法少女の気質が聖女すぎる」
です!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち