こちら私立高天原学園八百万防衛隊~ちょっと変わった神々と付喪神の子孫たち~ (外部サイトで読む

いけお

 私立高天原学園。それは学園長の国守 須佐之男が両親を失った子供達を世界中から集め、無償で英才教育を施している学校である。

 だがこの学園にはもうひとつ、別の素顔があった。異界から侵略してくる魔物デモンからこの国の人々を守る、八百万防衛隊という防人の役目である。今日も彼らは戦い続ける、少しだけ周囲に迷惑をかけながら……。

 時々天照大神にメタ発言をさせますが、大目に見てください。

 この作品はノベルアップ+、アルファポリス 小説家になろうでも投稿しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    両親
    彼ら
    周囲
    子孫たち
    学園
    異界
    国守
    アルファポリス
    防人
    魔物デモン
    須佐之男
    神々
    英才教育
    役目
    素顔
    無償
    時々天照大神
    メタ発言
    ノベルアップ
    付喪神

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち