残虐な罪人に仕立て上げられて国外追放された俺は固有スキル「ランダム」で封印されし魔王を召喚したので魔王と共に国家転覆をはかります。 (外部サイトで読む

地底の白黒

固有スキル「ランダム」を持つ主人公プロバは国王に命令されて大量のモンスターに対してスキルを使ったところ大量の隕石を落として国民に被害を与える事故を起こしてしまう。
すると、プロバはもともとおなじパーティーであった何人かのメンバーと国王にその責任を押し付けられ
国民に被害を与えた残虐な罪人としてこの国の中で一番きつい罰であるエデン国追放を受ける。
プロバは追放された荒野で自分の身を守るためスキル「ランダム」を使うとそれによって封印されていた魔王「リンカーピア」を召喚してしまう。
そこで、プロバは魔王の幹部になり今までの復讐として国家転覆をはかるのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    プロバ
    主人公プロバ
    罪人
    隕石
    国王
    国家転覆
    荒野
    きつい罰
    幹部
    復讐
    エデン国追放
    リンカーピア
    固有スキル
    モンスター
    国民
    ランダム
    スキル
    パーティー
    魔王
    被害

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち