儀式に失敗してロリっ子サキュバスを召喚し、ロリコンに目覚めてしまった俺の末路は (外部サイトで読む

星空永遠

クシャミにより召喚の儀式を失敗。
そこに現れたのは、ロリっ子サキュバス!?
……だが、そのロリっ子はまだ見習いだった。

「いつかお兄ちゃんを気持ちよくしてみせるから!」

見た目は10歳前後にしか見えないのだが、まさかの✖✖✖!?

エロ可愛く俺を誘惑しても、何をしても不器用すぎる。料理はダークマターのようなものを作るし、洗濯機を回す際には洗剤を山ほど入れる。

ロリっ子サキュバスが出来ることといえば、大好きなマカロンやケーキ甘いものを幸せそうに頬張ることだけ。


そんな可愛いロリっ子サキュバスとの奇妙な同居生活が始まる!?


「俺は断じてロリコンではない!」

*この手のジャンルを書くのは、これが初めてです。
誹謗中傷などのコメントはご遠慮下さい。普通に傷つきます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダークマター
    クシャミ
    ロリコン
    マカロン
    末路
    儀式
    召喚
    ロリっ子サキュバス
    誹謗中傷
    洗剤
    可愛いロリっ子サキュバス
    ロリっ子
    まさか
    見た目
    同居生活
    ジャンル
    洗濯機
    エロ
    失敗

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち