姫様の逃走経路づくり (外部サイトで読む

ラプラス

 起きたら知らない部屋で、満身創痍の状態。
 この状況なんでか知ってる…。
 まぁいいや。こんなとこ早く抜け出したいし。
 考えは後々。

 そんな令嬢の逃走話。(逃走する前に手籠めに、されてます)
 だけど相手は何枚も上手だったよっていうお話。

*内容深く考えず勢いで書いたので、さらっと読んでいただければと思います。

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
    作品の長さ
    連載状況
    主人公の性別
    レイティング
  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    満身創痍
    令嬢
    後々
    逃走経路づくり
    勢い
    逃走話
    手籠め
    相手
    部屋
    姫様
    状況
    状態
    内容
    何枚
    お話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち