🦊あやかしデュエット🐍〜最強の異世界女王『じゃない方』の半妖女子高生、私のことが好きらしい双子の妹と一緒に人間界を護ることになりました〜 (外部サイトで読む

水狐舞楽

陰キャ・コミュ障・ぼっちの3点セットがそろってしまった高校1年生、小林麻里菜。何を隠そう、麻里菜の同一人物は異世界と人間界の救世主!
人間界が平和になり、麻里菜は妖力と魔力を捨て、普通の人間として暮らしていた。

しかし、麻里菜が入学した高校に銃を持った男が侵入し、一気に事件現場と化した。麻里菜はクラスメイトを守るべく、妖力と魔力を解放する!
しかも、隣の席の超ロングヘアの女の子がヌエの化身で、双子の妹だったなんて!

※表紙は「百合メーカー」で作成

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヌエ
    化身
    魔力
    クラスメイト
    デュエット🐍〜最強
    妖力
    双子
    救世主
    麻里菜
    小林麻里菜
    表紙
    陰キャ・コミュ障
    同一人物
    ぼっち
    半妖女子高生
    超ロングヘア
    異世界女王

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち