転生して魔法少女になったおれに、カオス魔導国家日本を守れとか無茶苦茶すぎる上に、『異彩少女』ってなんだそのあだ名は!? (外部サイトで読む

朽野懶惰

魔導国家日本はカオスに満ちている。

暴力団、魔術結社、テロリスト、暴動市民団体、その他もろもろ。政府は崩壊し、山手線絶対防衛ラインの内側にまで押しこまれた。

そんな世界に転生してきてしまった魔法少女(前世は少年)のグレイは、ベロニカという魔法少女と組まされ、世界の治安を守るために奔走させられる。気まぐれで自由奔放なベロニカとのコンビは一苦労。

さらにそこに新たな魔法少女が参加して……?

少年は今日も世界を守る。遺してきた世界をも守るために。魔法はちょっぴりヘタクソだけど、腕力ならば自信あります! 簡単な魔法と身体能力のみで戦場をわたりあるくグレイには、いつしかあだ名がついていた。人は呼ぶ、『異彩少女』と。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    腕力
    ベロニカ
    前世
    テロリスト
    一苦労
    あだ名
    魔術結社
    グレイ
    カオス
    治安
    おれ
    異彩少女
    ヘタクソ
    戦場
    暴動市民団体
    コンビ
    内側
    その他もろもろ
    暴力団
    カオス魔導国家日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち