プラチナの金の卵 (外部サイトで読む

夏野カナタ

プラチナ=ローズマリーは聖マトリフ魔導学校始まって以来の天才少女だ。
そんな彼女の平穏な日常がある日突如として崩れ去る。

「はじめまして。僕は未来からきたあなたの息子です」

同じ白金色の髪を持つオスリムと、彼の双子の妹であるイリス。
魔王が復活して壊れてしまった未来を修復したいのだと彼らは言う。
プラチナは訝りながらも、彼らに協力してやることにした。

バナーイラストはちょす様の作品です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バナーイラスト
    イリス
    ローズマリー
    聖マトリフ魔導学校
    双子
    プラチナ
    オスリム
    白金色
    彼ら
    天才少女
    魔王
    息子
    ちょす様
    未来
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち