ラブドールのお尻

フリ

私は少しラブドールのお尻を少しトラブルがあります
https://www.saikodoll.com
私は彼女の体の比率がほぼ完璧であることを発見しました。彼女のヒップがもっとあるかもしれません(私の好みによると)。私の小さな熟女ラブドールのお尻は少し面倒で材料が必要です!彼の95ヒップで測定してください!大きなお尻=体重=骨拘束=運動制限? TPEとシリコンに基づいて、私を修正するか、よりよく説明してください。 )DS167はほぼ完璧ですが、ヒップは素晴らしいです。
https://www.saikodoll.com/products/sakaiminori-sekkusu-doll-html
胸だけで、ヒップがもっと必要で、「フィットネスガール」ももっと必要です。WM170が必要ですが、重くて非常に注意が必要です。TPEは、毎日の宙返りには適していません。私にとって「フィットネスガール」「WWFのセクシーレスラーロリラブドールなど、女性アスリートとポルノ女優の間で私よりもフィットネスにこだわっている女の子です、あなたはかわいいものを好むことを認めます。

https://www.saikodoll.com/collections/rori-sexdoll

私はこの身体の問題を手伝うことができません。これは素晴らしい古典です。そのドッキングはDS167よりも小さいです。持ち出したものより薄いかもしれません!そのような美しい顔、豊胸、良いF / Gカップ(乳房増強オプションが$ 800の「ダッチワイフ」を意味する)を見つけた場合、私も非常に興味があります。シリコンです。これらの顔は好きではありません。
https://www.saikodoll.com/collections/dutch-wives-dolls

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    dutch-wives-dolls
    WWF
    TPE
    collections
    rori-sexdoll
    products
    ダッチワイフ
    宙返り
    sakaiminori-sekkusu-doll-html
    ドッキング
    フィットネス
    シリコン
    乳房増強オプション
    ヒップ
    フィットネスガール
    比率
    セクシーレスラーロリラブドール
    ポルノ女優
    ラブドール
    素晴らしい古典

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち