最強の勇者パーティに潜入中の魔王軍四天王、女勇者に気に入られる?! (外部サイトで読む

LA軍

 女勇者が懐きすぎてウザい……。


 魔王様に命じられ、勇者パーティーに潜入した俺───魔王軍四天王『隠密のヴァイパー』は今日も任務を忠実にこなす。

 そう、「勇者の信頼を勝ち取れ──」という、魔王様の命令を遂行するために……!

 そのためなら何でもしてやったともさ───!


 ──勇者様には優しくする!
 ──魔物やスケベ貴族からも護ってみせる!
 ──どんな困難な任務も完遂してみせるとも!

 もちろん、
 味方のはずの魔王軍にも容赦しませんよ!

 だけど、
 勇者のために魔王軍を次々と撃破しているうちに──想像以上に女勇者に懐かれてしまい…??

 …………え? なになに!?
 怖い、怖い怖い! 怖ッ?!

「えへへ♪」
 じゃねーよ、勇者ぁぁあ!!
 サラッと、添い寝しようとするじゃねえ!

 ──せっかくの休日に、
 な~にが「──お弁当作ってきたよ♪」だ!

 俺ぁ、お前が大嫌いなの!!!
 空気読めや!!!
 

魔王「おまッ……いやさ!──そんなチャンスあるなら、勇者を殺せよッ!」


 これは、
 加減を知らない暗殺者と勇者による英雄譚??


 魔王軍の暗殺者は、想像以上にポンコツだった…

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴァイパー
    hellip
    隠密
    添い
    魔物
    任務
    英雄譚
    スケベ貴族
    加減
    命令
    勇者
    ウザい&hellip
    勇者パーティ
    最強
    空気読め
    魔王様
    味方
    勇者パーティー
    しまい&hellip
    お前

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち