一撃必殺と絶対無敵が手を組んだら、世界最強のコンビが誕生しました (外部サイトで読む

コウリン

 どんな敵でも一撃必殺の【致命の一撃】というスキルを持つ『暗殺者』ファウストは、所属していた組織に裏切られ命を狙われていた。

 そんなファウストが安住の地として望みを託したのが、逃亡先の王国で見つけた日記に書かれていた記述、『異世界の勇者たちが魔王を倒すと発動する、元の世界への帰還魔法』。

 ファウストは別の世界へ行くため、王国によって召喚された勇者の一人である一色良音を仲間にし、ダンジョンの奥深くで徹底的に鍛え上げて絶対無敵な『盾使い』へと成長させる。

 そして二人は帰還魔法発動のために必須な魔王討伐と、組織からの追手を振り切るために旅へと出るのであった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    一撃
    安住
    ファウスト
    必須
    盾使い
    スキル
    一撃必殺
    致命
    ダンジョン
    帰還魔法発動
    勇者
    帰還魔法
    王国
    コンビ
    記述
    魔王討伐
    一色良音
    逃亡先

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち