お嬢ちゃんの白詰草 (外部サイトで読む

月見里ゆずる


親の因果は黙って受け入れるべきですか復讐の足音が近づいてくる

お嬢様も復讐に巻き込まれるんです

紫桜学院高校に通う井上香子は自分の意思を押し殺してでも親の言うとおりに生きていく優等生。
対し親友の羽岡志津子や弟の喜久は自分のことをはっきりというタイプで密かに憧れていた。
そんなある日親友の志津子のもとにお見合いがあると相談された香子。
このお見合いただのお見合いにあらず。
香子の母の復讐が関わっていた――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    羽岡志津子
    足音
    井上香子
    因果
    親友
    復讐
    意思
    お嬢ちゃん
    白詰草
    優等生
    とおり
    紫桜学院高校
    日親友
    もと
    志津子
    香子
    喜久

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち