勇者と聖女が召喚できないっ! 〜大賢者アクトの苦悩〜

広田こお

勇者と聖女の召喚を依頼された大賢者アクト。あれれ、魔法陣から何もでてこないや。

どうしよう?

なんか勇者の仲間御一行は僕に怒鳴り散らすし。確かに僕が悪いよ?でも、客だからって何をいってもいいわけじゃないからな?赤字だし、もう真面目に賢者やるのバカバカしくなってきたよ……。大賢者から悪徳賢者にジョブチェンジしてやる!

くくく、賢者アクト様を怒らせてタダで済むと思うなよ?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    苦悩
    召喚
    赤字
    勇者
    大賢者アクト
    仲間御一行
    魔法陣
    悪徳賢者
    賢者アクト様
    聖女
    大賢者
    賢者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち