フラれたので倫敦で魔女の助手始めました (外部サイトで読む

橘川芙蓉

彼氏が二股をかけていて、捨てられたナオ。一緒に住んでいた家を追い出され、帰る場所をなくし困っていた所、友人の紹介で変人と名高いマリアとルームシェアをする事に。変人で魔女のマリアと喋る猫「ミトン」との生活に挫折しそうなナオだが、魔女の助手として、子供のドラゴンを助けたことから、巷を騒がせている連続殺人事件に巻き込まれて……!?☆アルファポリスさんでも公開してます

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    倫敦
    ミトン
    変人
    ナオ
    名高いマリア
    フラ
    助手
    マリア
    アルファポリスさん
    ドラゴン
    魔女
    連続殺人事件
    ルームシェア
    友人
    彼氏
    子供
    二股

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち