マジック・デュエル〜異世界仕込みの魔術を駆使して現代魔術を捻じ伏せろ〜 (外部サイトで読む

ケンイチ

三鷹圭(みたかけい)は魔術師だ。
雷に打たれて異世界の記憶が現れ、魔術が使えるようになった。

ただ、三鷹圭が今まで知らなかっただけで、実はこの現代社会では彼だけでなく様々な人が能力や魔術を持っていた。
彼らの仕事は上流階級の護衛をしたり、能力対策課として治安を維持したり。一般人より圧倒的に優遇された業界を牛耳っていた。

そんな中で、彼は気付く。この世界の魔術は異世界より遅れていることに。異世界魔術を駆使すれば、この世界では十分強いことに。

そんな彼に目をつけた一人の少女がいた。

「あなたの力を借りたいの」

琴桐楓(こときりかえで)に雇われた三鷹圭は、異世界仕込みの圧倒的な魔術戦闘で、能力バトルを繰り広げる。
※能力バトル万歳

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    魔術
    三鷹圭
    かけい
    異世界魔術
    マジック・デュエル〜異世界仕込み
    かえで
    上流階級
    能力バトル万歳
    魔術師
    魔術戦闘
    琴桐楓
    現代魔術
    護衛
    一般人
    能力対策課
    治安
    現代社会
    少女
    業界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ダッチー
  • とても読み易く、主人公の性格は自分できには最高でした。話のテンポもよくお勧めの作品です。
  • 2019年11月24日 05:30

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち