平民の僕が皇女様と結婚する事になりました

こうじ

僕、『ルード・アファイン』は最近、長年付き合っていた彼女を貴族に寝取られ奪われてしまった。何にもする気が無くなり家に引きこもっていたら突然国から呼び出しを受け『皇女様と結婚してほしい』と頼まれてしまった。これはごく普通の平民と帝国の皇女という究極の格差カップルの日常の物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    皇女
    ルード・アファイン
    平民
    皇女様
    格差カップル
    呼び出し
    貴族
    帝国
    究極
    長年
    日常
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち