転生したら精霊!? 元令嬢は召喚されました (外部サイトで読む

奏多

王子の婚約者の座をめぐって、友人だった令嬢に崖から突き落とされた主人公マーヤ。私の人生これで終わり!?と思ったら、なぜか精霊の卵に転生しました。すると召喚されたものの、そこは八年前の世界「それなら私、運命を変えられるんじゃないかしら?」
精霊に転生した元令嬢が、召喚主となったラフィオンに協力してもらいながら、運命を変えるため頑張ります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    主人公マーヤ
    ラフィオン
    令嬢
    精霊
    召喚主
    王子
    元令嬢
    運命
    友人
    婚約者
    人生これ
    世界
    八年前

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち