謝罪転生 ~顧客対応のために転生を繰り返していたらあらゆる世界で最強に!?~ (外部サイトで読む

KuroSi

異世界転生をしていたら、大事な仕事でミスをした?!
怒る客先担当者をなだめるため、俺は転生を繰り返して次のミスを防ぐ事に!
理不尽な要求。使えない上司。隙あらばライバルを蹴落とそうとする同僚。
転生の裏にあるサラリーマンの悲哀とは―――?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界転生
    客先担当者
    謝罪転生
    サラリーマン
    ミス
    悲哀
    ライバル
    顧客対応
    要求
    同僚
    上司
    最強
    仕事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち