聖霊の宴 (外部サイトで読む

RyU先生

100年に1度

呪われし聖剣‐アバンカールド‐が覚醒め

大陸に魔力が溢れ出す。

万象に宿りし魂は魔力を糧とし持てる力を解き放つ。

早春・立夏・晩秋・厳冬

4の大陸王は100年の不死の呪いを解かれ新たな宴の参加者を募り、再び大陸王を決める戦いに身を投げたす。

さぁ、その天武と英知をもって戦え。

万象なる精霊は、聖霊となるべく選ばれし者達に力を与えるだろう。

大陸王を決める戦い”聖霊の宴”を生き抜きし者よアバンカールドにその心の臓を捧げ


100年の不死をもって大陸を統べよ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アバンカールド
    聖剣‐アバンカールド
    聖霊
    万象
    大陸王
    不死
    魔力
    万象なる精霊
    天武
    厳冬
    戦い
    立夏
    英知
    早春
    晩秋
    呪い
    覚醒め
    参加者
    投げ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち