デモンズゲート (外部サイトで読む

小泉るか

「デモンズゲート」により人類が魔界に移住してから20年。
新たな異世界が無数に見つかり、それらはフロンティアと呼ばれる。
「楽しい楽しい大冒険」をするためにSランクハンターである
北条サトシ(18) 妹シバキ(17) 婚約者の従姉妹アスカ(16) は旅立つ。
強い敵と戦い、より強くなり、ときには仲間に加え、勢力を拡大していくサトシ。
自分の軍を持ち、何百人もの妻を作り、核兵器で50万の兵士を焼き尽くす。
目的は世界統一。だが、それは過程でしかなく... ※シリーズ6

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    デモンズゲート
    北条サトシ
    従姉妹アスカ
    フロンティア
    妹シバキ
    異世界
    婚約者
    核兵器
    Sランクハンター
    魔界
    楽しい楽しい大冒険
    兵士
    それら
    世界統一
    勢力
    人類
    過程
    強い敵
    目的
    仲間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ヴぁー