勇者のいない世界で (外部サイトで読む

白瀬曜

 かつて、少年、遊馬宗耶と幼馴染の少女達は、魔王と勇者の名を借りた遊びに興じていた。
 彼らが高校生になった頃、幼馴染の一人、佐久間謳歌はその遊びを『ゲーム』として再開していた。
 片一方の陣営は、謳歌に殺意を抱くもう一人の幼馴染、白樺由実を始めとした超常の力の所有者達。彼らともう一方、魔王を名乗る謳歌ただ一人を相手とした闘争を謳歌は『ゲーム』と呼んだ。
 そんな『ゲーム』の中、やがて謳歌が投入した一人の少女により、事態は少しずつ壊れ始めていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    謳歌
    幼馴染
    謳歌ただ一人
    魔王
    片一方
    白樺由実
    勇者
    佐久間謳歌
    ゲーム
    遊馬宗
    少女
    彼ら
    殺意
    陣営
    闘争
    所有者達
    遊び
    高校生
    事態
    少年

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち