異世界出身の最強ヤンキー 〜他校の不良を魔法で蹂躙!!〜 (外部サイトで読む

可換環

肝試しでダンジョンを攻略中だったレノンは、ダンジョンのギミックで現代日本の底辺高校に転移させられてしまう。

魔法の存在しない世界で唯一魔法が使えるレノンが、ヤンキー同士の喧嘩で魔法をぶっ放して華麗に無双する!!

※典型的な主人公最強モノです。好き嫌いがハッキリ分かれると思いますので「主人公が無双しまくるの大好き!」て方に読んで頂けたらと思います( ^ω^ )

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ダンジョン
    レノン
    無双
    魔法
    肝試し
    ギミック
    最強ヤンキー
    異世界出身
    ヤンキー同士
    好き嫌い
    蹂躙
    主人公最強モノ
    他校
    底辺高校
    唯一魔法
    喧嘩
    現代日本
    攻略中

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち