元異世界転移者だった課長のおじさん、人生二度目の異世界を駆け廻る (外部サイトで読む

銀麦

【書籍化決定しました。カドカワBOOKS様より第1巻が3/10(火)発売となります】
第4回カクヨムWeb小説コンテスト 異世界ファンタジー部門 特別賞
地方都市にある商社の課長、宗谷(ソウヤ)は37歳、独身貴族を謳歌するサラリーマンである。ある日、見知らぬ草原で目を覚ました彼は、夜空に浮かぶ双子の月を目撃し、二十年前に巻き込まれた異世界転移の記憶を取り戻す。熱量低め、実力高め、クールだが少し情けない、ビジネススーツを着たおじさんの異世界冒険譚。異世界転移物ですが、古風のファンタジーの雰囲気が混ざっているかもしれません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ソウヤ
    古風
    熱量低め
    宗谷
    草原
    商社
    夜空
    課長
    カドカワBOOKS様
    双子
    独身貴族
    ファンタジー
    実力高め
    サラリーマン
    異世界転移
    おじさん
    異世界冒険譚
    第4回カクヨムWeb小説コンテスト
    異世界ファンタジー部門
    異世界転移物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち