3秒限界の魔法でホントに大丈夫ですか? (外部サイトで読む

木mori

「アタシは今テスト中なの。あんたの人生をダメにしに来たわ!!」
「えっ?今なんて言ったんですか?それにこんなところから、いったい誰ですか?」
「誰でもいいわ。馬の骨にもならないプチ細胞で構成された中学生、木賀世和人(きがよかずと)なんかに名乗る名前はないわ。」
3秒しか魔法が使えない咲良カエルは悪魔にからだを食われた和人を助けることができるのか。。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    木賀世和人
    かずと
    馬の骨
    咲良カエル
    魔法
    からだ
    プチ細胞
    アタシ
    あんた
    中学生
    悪魔
    テスト中
    3秒限界
    人生
    名前
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち