N11α3756=アマネ分隊、本日も異常なし。 (外部サイトで読む

楪羽 聡

近未来というよりはもう少し遠い、中未来。
全世界規模の第X次大戦、通称『最後の全世界戦争』が終結した世界には、『国』や『国家』が存在していなかった。
そんな世の中を旅して行く三人――アマネ、カバネ、ムクロの目的とは。

※設定はSF(空想科学)ですが、内容はヒューマンドラマです。
※軍や兵の描写が入ることもある予定ですが、設定は独自のものです。
 旧日本軍、現自衛隊などが舞台になったり、軍人、隊員がそのまま出て来たりはしません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アマネ
    N11&alpha
    カバネ
    アマネ分隊
    ムクロ
    ヒューマンドラマ
    空想科学
    旧日本軍
    現自衛隊
    来たり
    設定
    軍人
    隊員
    全世界規模
    全世界戦争
    描写
    通称
    世の中
    国家
    第X次大戦

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち