精霊騎士ヴェルナ (外部サイトで読む

サイトウアユム

精霊と魔術が存在する世界。
幼い頃、主人公ヴェルナは狂った精霊に故郷の街を滅ぼされ、ある人物に命を救われる。
彼は精霊が宿る武器・精霊器で狂った精霊と戦う精霊騎士の一人だった。
八年後、精霊騎士養成校に進学したヴェルナは校内屈指の実力者に成長したが、座学の成績が平均以下だったために精霊騎士候補を決める選考会の出場資格を逃してしまう。
ある日、ヴェルナは貴族の娘ライカと彼女の精霊器イエルと出会い――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヴェルナ
    精霊騎士
    精霊騎士ヴェルナ
    主人公ヴェルナ
    精霊器イエル
    精霊騎士養成校
    精霊騎士候補
    校内屈指
    選考会
    実力者
    座学
    娘ライカ
    魔術
    貴族
    出場資格
    故郷
    平均以下
    武器
    幼い頃
    成績

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち