魔王女リュビの花婿探し(イケメンハンティング)〜私は理想の男性と結ばれたいだけなんです!〜

由岐

【第二回 書き出し祭り参加作品 連載版】
 魔王の娘であるリュビ王女は、ある日父から見合い話を持ちかけられた。
 けれども、リュビが気に入った相手は誰一人居なかった。
 何故なら魔界は、深刻なイケメン不足に陥っていたからである。

 そうだ。魔界にイケメンが居ないなら、人類界へ探しに行けば良いじゃない!

 次期魔王となるリュビは、お供の女性ペルルを連れて、人類界へ花婿探しという名の狩りに出発する。
 全ては、己が心から愛する人と結ばれる為に。そして彼女は魔王に相応しい者となれるのか?
 魔王女リュビの旅が今、始まる──!

※第二回書き出し祭り 第一会場30作品中19位 120作品中総合68位
※タイトルと内容を一部加筆修正しています
※小説家になろう様でも掲載しております

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リュビ
    魔王女リュビ
    花婿探し
    リュビ王女
    魔界
    イケメンハンティング
    人類界
    女性ペルル
    次期魔王
    小説家
    書き出し祭り参加作品
    相応しい者
    一部加筆
    見合い話
    イケメン不足
    お供
    連載版
    狩り
    第一会場30作品中19位
    タイトル

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち