《死に狂い》の侍が勇者のパーティーをクビになったので魔王をサクッと倒して自由に生きようかと思います (外部サイトで読む

草薙刃

さる事情から故郷を離れ、勇者のパーティーの一員となっていた侍ユキムラ・クジョウ。
彼はちょっとした誤解からパーティーを追われてしまう。

仕方ないと向かった先は魔王城。
そこで魔物の軍勢と戦い、挙句の果てに魔王まで倒してしまったユキムラは、故郷には戻らず西の辺境で気ままに生きることにするのだった。

一方、魔王が倒されたことで足並みが乱れた魔王軍だがその脅威は依然として存在している。
しかし、そんな違和感の中、今度は人類圏で次第に不穏な動きが現れて始めていた。

刀を抜けばすべてを斬る。
“死に狂い”と呼ばれしユキムラの前では、魔王だろうが古代種だろうが邪神だろうがすべて叩き斬るための存在でしかない!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    死に狂い
    ユキムラ
    魔王
    パーティー
    侍ユキムラ・クジョウ
    勇者
    故郷
    足並み
    すべて叩き斬るため
    邪神
    軍勢
    辺境
    魔物
    魔王軍
    魔王城
    人類圏
    クビ
    古代種
    一員
    脅威

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち