虹色L!VEON!!~いかにして7人のアイドルは集ったのか~ (外部サイトで読む

§A-M(NDA)

 伝説のアイドル『va!l of t!me!』を輩出したアイドル事業部。彼女らが消えてから早数年、世間はアイドル氷河期に突入し、ここも例にもれず、目立ったアイドルが現れず、がけっぷちにおいこまれていた。
 そんなとき、戸田ましろというひとりの少女がアイドル事業部を訪れた瞬間から、覆われた時は再び動き出した!

「私がお姉ちゃんの意志を引き継ぐから」

 これは、戸田ましろが今は亡き姉が着るはずだった父の遺作『Hyades』シリーズの七着の衣装にふさわしい同士を見つけていく物語である。 

「それでも私はアイドルになりたいです」

 がけっぷちに立たされた事業部に集まった、年齢も職業もばらばらな女性たちが紡ぐ珠玉のアイドルストーリー、堂々開幕!

ストーリー主導型近未来アイドルprojectここに始動!!!

注意:この作品はフィクションです。実在の人物・団体・建物・事件などにはいっさい関係ありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    がけっぷち
    アイドル
    戸田ましろ
    l of t
    アイドル事業部
    Hyades
    VEON
    ストーリー主導型近未来アイドル
    フィクション
    アイドル氷河期
    ふさわしい同士
    いっさい関係
    遺作
    アイドルストーリー
    お姉ちゃん
    珠玉
    実在
    意志
    始動
    虹色L

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち