LARP用のアイテム作りが趣味なんですけど何故か異世界に飛ばされたんだけど何だこれ (外部サイトで読む

でーぶ

LARPってご存知でしょうか。
ライブアクションロールプレイングの頭文字を取ってそう呼ばれている大人のごっこ遊びですが。
それを楽しんでいた私に突如訪れた出来事は、ノリノリで作っていたLARP用のアクセサリーが本物の魔法のアイテムになったこと。
というか、異世界に転移したせいで本物になったのかしら?
なんかようわからん。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    LARP
    出来事
    魔法
    趣味
    大人
    異世界
    LARP用
    ごっこ遊び
    ライブアクションロールプレイング
    アイテム
    頭文字
    本物
    アクセサリー
    アイテム作り
    ご存知

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち