魔王伯爵の娘~我儘令嬢と恋する異形の人外生物~ (外部サイトで読む

紅山 槙

半獣半人の魔物が人間のヒロインと乙女ゲーム展開するだけの単純なお話です。

変態すぎる妖艶な蛇、粘液でぬるぬるの爽やか系人魚、五体を分解する潔癖症の死体、天井を歩く多足のヤンデレ蜘蛛といった大変個性豊かな人外野郎ばかりが登場しますが、いずれのキャラも性格・容姿の捉え方には読み手によって個人差があると思われます。

「話が生理的に無理」「爬虫類以下と死体は萌えの対象外」「作者に病院を紹介したい」と思ってしまう方は、誤って読み進めないようにお願いします。

哺乳類もサブキャラとして多数登場します。
大丈夫!ちゃんとケモ耳と獣毛、生えてますから!

ギャグ物かと誤解されないように念を押しますが、内容は糞真面目で何のひねりもない、たぶん正常な乙女ゲームです。R15指定は保険です。

主人公は悪役令嬢ではなく、
異世界ですが転生ものでもありません。

ーーーーーーーー
小説家になろう様で公開中です。
*登場人物紹介欄にキャラ画像をつけました。本編に挿絵はありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    人外
    R15指定
    死体
    ヤンデレ蜘蛛
    我儘令嬢
    獣毛
    多足
    悪役令嬢
    哺乳類
    人外野郎
    魔王伯爵
    人外生物
    読み手
    異世界
    ひねり
    捉え方
    粘液
    爽やか系人魚
    小説家
    五体

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち