トラックエルフ ~走行力と強度を保ったままトラックがエルフに転生~ (外部サイトで読む

遠野蜜柑

ヤンキー系金髪美少女の愛車として運送業のお手伝いをしていたトラックである俺は赤信号で飛び出してきた男子高校生を避けようとして電柱に激突。
車体発火を起こして廃車となってしまう。
最後になんとかご主人である美少女を助けようとした俺は女神様に気に入られてエルフとして異世界に転生させてもらうことになった。
転生特典として、トラック時代の強度と走行力を維持したまま……。

トラックがエルフに転生して敵を撥ね飛ばしながら異世界でたぶん無双します。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トラック
    エルフ
    異世界
    転生
    強度
    ヤンキー系金髪美少女
    トラックエルフ
    車体発火
    赤信号
    走行力
    転生特典
    運送業
    廃車
    ご主人
    電柱
    トラック時代
    激突
    男子高校生
    お手伝い
    無双

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち