風雲の場所 (外部サイトで読む

yunika

主人公は武に秀でた家系の跡取りの少年ハクア。
彼が暮らすジオリブ国は、平和なようだが怠惰な政治にまみれた国であった。幼馴染みで兄貴分の少年二人とともに、国を良くしようとそれぞれの道で切磋琢磨する。だがやがて三人の想いは交錯していく。幼馴染みの少年達三人の成長と国の変遷を描いた作品。
シリアス気味、恋愛要素少し。上手く世界を表現出来ればと思います。
この作品はアルファポリス様内にも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    ジオリブ
    幼馴染み
    ジオリブ国
    アルファポリス様内
    少年ハクア
    跡取り
    シリアス気味
    風雲
    変遷
    家系
    作品
    恋愛要素少し
    主人公
    兄貴分
    少年二人
    それぞれ
    政治
    想い
    少年達三人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち