暗黒龍なら博物館で働いています ~VRMMOの裏ボスが求婚してきたので、じゃあ働けと言いました~ (外部サイトで読む

真乃

 全世界に億単位の熱狂的プレイヤーが存在するVRMMO、【Gods Field】。このゲームの廃人プレイヤー、私こと竜ヶ崎日向は念願だった裏ボス【煉獄の暗黒龍】のソロ討伐に成功した。
 すると倒したはずの暗黒龍が現実世界に現れて、なんと「番になれ」と求婚してきた。web小説みたいな成り行きで、擬人化ドラゴンと一つ屋根の下で同棲することになった。はっきり言おう、平凡だった日常がめちゃくちゃです。
 どうしてこうなった? 私の人生。とにかく、ドラゴンと子作りなんてマジ勘弁! 私はオタクで、ゲーム三昧な独身生活をまだまだエンジョイしたいんだ。
 こうなったら、何が何でもラブコメ展開を回避しまくってやるからな!
※現在、不定期更新となっております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Gods Field
    VRMMO
    暗黒龍
    何が何でもラブコメ展開
    擬人化ドラゴン
    廃人プレイヤー
    裏ボス
    成り行き
    子作り
    煉獄
    私こと竜ヶ崎日向
    ソロ討伐
    オタク
    マジ勘弁
    ゲーム三昧
    博物館
    不定期更新
    独身生活
    一つ屋根
    web小説

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち