勇者のその後~地球に帰れなくなったので自分の為に異世界を住み良くしました~ (外部サイトで読む

十一屋 翠

長く苦しい戦いの果て、魔王を倒した勇者トウヤは地球に帰る事となった。
だがそこで予想もしない事が起きる。
なんとトウヤが強くなりすぎて元の世界に帰れなくなってしまったのだ。
仕方なくトウヤは元の世界に帰るまでのつなぎとして平和になった世界を見て回る事にする。
しかし勇者であるトウヤが向かう先で平穏無事で済む訳も無く、トウヤは異世界を住み良くする為にこの世界の人間が想像も付かない様な改革を繰り広げてしまう。
「どうせ地球に帰るし、ちょっとくらい住み良くしても良いよね」
これは故郷に帰れなくなった勇者が気軽に世界を発展させてしまう物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トウヤ
    異世界
    勇者トウヤ
    地球
    つなぎ
    苦しい戦い
    魔王
    故郷
    改革
    想像
    予想
    人間
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち