オッパイ ー 転生先は内政チートが終わってました (外部サイトで読む

でもん

 転生した世界を内政チートで盛り上げようと、意気揚々としていたシャルル。でも、そこは転移者である父によって内政チート済みの世界である事を知った。父に転生者である事がバレたシャルルは旅に出る! 
 
 旅立ちの翌日、怪しい男達に攫われたシャルルは、海賊船の下働きに。抵抗も出来ないまま捕まったシャルルはまだ4歳。一人旅をするには、まだ早かった。

 そんなシャルルを巡る、てんやわんやの冒険ファンタジー。
 なお、タイトルはアレな感じですが、肌色成分は控えめです。

※ 本作は完結しておりますが、「4歳児、転生がバレたので家出する - 後に赤い悪魔と呼ばれる予定です」というタイトルで全面改訂版(内容はかなり変わってきております)を別途連載しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    シャルル
    内政チート
    転生
    下働き
    内政チート済み
    冒険ファンタジー
    海賊船
    バレ
    全面改訂版
    タイトル
    オッパイ
    怪しい男達
    肌色成分
    一人旅
    旅立ち
    赤い悪魔
    転移者
    転生者
    転生先
    本作

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち